メニューを表示する

最新情報一覧

お知らせ

令和6年度 学校と企業の就職に関する懇談会の開催について

発行日:2024年04月01日

令和6年度も、来年3月卒業の高校生を対象とした、「学校と企業の就職に関する懇談会」を次のとおり開催いたします。
横浜市内企業の皆様方には、多くの学校関係者と懇談していただけるものと考えておりますので、ぜひ、人事・総務担当の皆様方、ご参加をご検討ください。

1 日 時:令和6年6月11日(火)14:00~17:00(予定)

2 場 所:横浜産貿ホール マリネリア(中区山下町2 産業貿易センタービル1階)※交通案内アクセスはこちら

3 参加費:無料

4 定   員:50社(1社1名・先着順 )

5 懇談会の内容:神奈川県内、横浜市内の工業系高等学校、普通科高等学校、職業訓練校などとの個別面談

6 申込受付期間:令和6年3月1日(金)~令和6年4月30日(火)必着
                         ※定員に達した場合は受付期間を待たずに受付を締め切ります。

7 参加申込:参加ご希望の方は下記ご案内の参加申込書をダウンロード後、FAXでお送りください。

  受付の注意:3月1日以降に受信したものを有効とし、2月に受信したものは無効とします

企業の皆さまのご案内は→就職懇談会開催通知( 企業 ) 定員に達したため受付を終了いたしました
学校の皆さまのご案内は→就職懇談会開催通知(学校)
学校の皆さまのご提出用紙 →学校提出用 紹介書

※ダウンロードができない場合はメールでお送りいたしますのでsoumu4@y-shikouren.or.jpまでご連絡をお願い致します。

お申込み先FAX:045-671-7321

 8 必要書類:参加申込書を受け付けた方へ企業紹介書・学校紹介書の記入用データをメールでお送りいたします。受信可能なアドレスのご記入をお願いいたします。受付完了の連絡がない場合は受信できていないことが考えられますので、2~3日待っても連絡がない場合はお電話にてお問い合わせください。

※紹介書提出締切日:令和6年5月10日(金)必着 締切後の提出は、追録で当日渡しとなります。
※企業紹介書とは:参加校へ事前にお渡しし、学校が懇談する企業を決める参考となるものです。例年の書式から学校が知りたい内容に変更しています。

9 お問合せ :(一社)横浜市工業会連合会(担当 伊澤)  Tel:045-671-7051

 

 

<<お知らせ一覧に戻る

ページの先頭へ