メニューを表示する

最新情報一覧

お知らせ

第36回すぐれたアイディア提案者の推薦について

発行日:2019年07月01日

横浜市工業会連合会では、技術開発、生産性の向上、経費節減及び販売促進に寄与した「すぐれたアイディア」を募集し、企業の発展に貢献した従業員を広く顕彰して、勤労意欲の高揚と企業振興の一助といたしております。

昨年度は、4事業者から5名の方の応募があり、いずれも意欲的な内容で、全員を表彰することに決定し、本年1月10日開催の市工連新年賀詞交歓会において林横浜市長(市工連名誉会長)名の表彰状を授与しました。 表彰にふさわしい方は多くいらっしゃると思いますので、従業員の皆さまのモチベーションアップのためにご活用ください。

つきましては、「すぐれたアイディア表彰要綱(要約)」をご覧いただき、積極的にご推薦くださいますようご案内いたします。

1 推薦書様式 以下の「すぐれたアイディア提案者推薦書」(Word)をダウンロードしてご記入ください。
ダウンロードはこちらすぐれたアイディア提案者推薦書

 

2 推薦書送付先・問合せ先 一般社団法人横浜市工業会連合会
〒231-0023 横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル2F
TEL 045-671-7051 FAX 045-671-7321
お問合せフォームはこちら

3 推薦締切 令和元年10月31日(木)

すぐれたアイディア提案者表彰要綱(要約)
1 目  的 職場において技術開発、生産性の向上、販売促進及び経費削減等に「すぐれたアイディア」を提案した方を表彰することにより、企業内の勤労意欲の高揚を図り、もって会員企業の発展に寄与する。
2 表彰の対象 次の項目に該当する提案をし、会員企業が推薦した方
(1)地域工業会会員企業の従業員が考えたアイディア及び改善事例
(2)既に実施した結果、相当な効果実績のあがっているもの
3 推薦方法 表彰候補者は「すぐれたアイディア提案者推薦書」により推薦してください。
(アイディアの内容は非公開とすることができます)
4 選考方法 審査及び役員会議により、表彰対象者を決定します。(企業調査はありません。)               5 表  彰 表彰は新年賀詞交歓会の当日に行い、被表彰者には表彰状と記念品を贈呈します。             6 その他 被表彰者名等については、テクニカルショウ等でのパネル展示を予定しています。

 

 

<<お知らせ一覧に戻る

ページの先頭へ