メニューを表示する

最新情報一覧

お知らせ

市工連賀詞交歓会が開催されました

発行日:2019年01月16日

1月10日(木)午後、ホテル横浜ガーデンにおいて、市工連の賀詞交歓会が開催され、市工連会員企業や来賓の皆様など、170名を超える方々が参加されました。

賀詞交歓会では、榎本市工連会長の「横浜市の絶大なる支援をお願いしたい」という挨拶を受けて、市工連名誉会長である林文子横浜市長からは、ご自身の経験も含めた中小企業への思いをお話しされるとともに、「横浜市の産業を支える皆さんのために最大限、頑張る」とエールをいただきました。

残念ながら林横浜市長は挨拶後、次の賀詞交歓会会場へ移動されました。

その後、「すぐれたアイディア提案者表彰」では4社5名の方が表彰を受けました。いずれもすぐれたアイディアや工夫で、生産性向上、作業効率化、品質向上、技術開発、収益向上・経費節減、さらには今後の進展にも期待がもてる内容でした。

 

 

 

 

 

被表彰者はこちら→ 第35回すぐれたアイディア提案者

続いて、乾杯で懇親会の幕が開きました。

この賀詞交歓会は、昨年から全会員の皆様にご参加いただけるようになっております。

また今回は、テーブルごとに各地域工業会の皆様が交流できるよう参加者を割り振りましたが、幅広く交流していただけたでしょうか。

最後に、会員・関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

<<お知らせ一覧に戻る

ページの先頭へ