メニューを表示する

最新情報一覧

お知らせ

「第32回すぐれたアイディア提案者」の推薦について

発行日:2015年10月21日

 

横浜市工業会連合会では、技術開発、生産性の向上、経費節減及び販売促進に寄与した「すぐれたアイディア」を募集し、企業の発展に貢献した従業員を広く顕彰して、勤労意欲の高揚と企業振興の一助といたしております。 前回は、6事業者から8名の方の応募があり、いずれも意欲的な内容で、全員を表彰することに決定し、本年1月9日開催の市工連新年賀詞交歓会に於いて林横浜市長、及び榎本市工連会長からの表彰状と記念品を授与しました。 第32回の表彰に当たりまして、表彰にふさわしい方はまだまだ多くいらっしゃると思いますので、より多くの推薦を期待しております。 つきましては、「すぐれたアイディア表彰要綱(要約)」をご覧いただき、積極的にご推薦下さいますようご案内いたします。

1 推薦書様式 以下の「すぐれたアイディア提案者推薦書」(Word)をダウンロードしてご記入ください。
ダウンロードはこちら

2 推薦書送付先・問合せ先 一般社団法人横浜市工業会連合会
〒231-0023 横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル2F TEL 045-671-7051 FAX 045-671-7321
お問合せフォームはこちら

3 推薦時期 随時、推薦をお受けしますが、表彰式の関係で11月中旬までに提出いただくようお願いします。

すぐれたアイディア表彰要綱(要約)
1 目  的 職場において技術開発、生産性の向上、販売促進及び経費削減等に「すぐれたアイディア」を提案した方を表彰することにより、企 業内の提案意欲の高揚を図り、もって会員企業の発展に寄与する。
2 表彰の対象 次の項目に該当し、会員企業が推薦した方、アイディアの内容は非公開とします。
(1)地域工業会会員企業の従業員が提案したアイディア及び改善事例
(2)既に実施した結果、相当な効果実績のあがっているもの
3 推薦方法 被表彰者の推薦は「すぐれたアイディア提案者推薦書」により提出して下さい。
4 選考方法 審査及び地域工業会長会議により、表彰対象者を決定します。企業調査はありません。
5 表    彰 表彰は、新年賀詞交歓会の当日行い、被表彰者には、表彰状と記念品を贈ります。
6 負 担 金  被表彰者1名につき5,000円(記念パーティ費用含む)を推薦企業にご負担願います。

<<お知らせ一覧に戻る

ページの先頭へ